唧喳喳翻译网

日宅:所以Liella!不要搞没用的动画直接只有声优进行活动不就行了吗?

原文地址

浏览量:1758

結局Liellaは無駄なアニメやらずにキャストだけで活動すればいいのではないのか所以Liella!不要搞没用的动画直接只有声优进行活动不就行了吗?

1 名無しで叶える物語(たこやき)2022/06/08(水) 23:50:27.92ID:EZLxBOHyそうすれば虹を圧倒できるはず那样的话应该能压倒虹

2 名無しで叶える物語(もこりん)2022/06/08(水) 23:51:00.85ID:UnCib18fそれはアリ
Aqoursも超えられる
确实
也能超越Aqours

3 名無しで叶える物語(光)2022/06/08(水) 23:51:10.69ID:1iz3tnBTラブライブ!要素は?那LoveLive!的要素呢?

4 名無しで叶える物語(もこりん)2022/06/08(水) 23:51:18.71ID:wuCkEwBqアニメが無駄ならラブライブなんていらないのでは如果动画没用的话,就不需要lovelive了吧

5 名無しで叶える物語(茸)2022/06/08(水) 23:51:33.88ID:VzBYsKRWアニメじゃなくてキャストの実写ドラマのほうが人気出る不是动画而是演员的真人电视剧更能受欢迎

6 名無しで叶える物語(たこやき)2022/06/08(水) 23:52:58.16ID:b9nOvX4Aラブライブ要素がむしろ邪魔してるんじゃね?スパスタは
もう完全に実写でドラマでもやればいい
对super star来说lovelove要素反而是负面影响吧?
完全真人版的电视剧更好

8 名無しで叶える物語(SB-iPhone)2022/06/08(水) 23:53:40.76ID:HzjN3pc5ドラマはアリなんじゃないかと思っている
ゆるキャンってそれなりに評判良かったような
我觉得电视剧更好
摇曳露营评价很好哦

11 名無しで叶える物語(もんじゃ)2022/06/08(水) 23:54:19.28ID:bRCbNRISその方が売れるのは間違いないと思う
キャラは立ち絵だけ更新していく形で
我觉得那样肯定会更火
角色以只更新立绘的形式

13 名無しで叶える物語(もんじゃ)2022/06/08(水) 23:55:02.88ID:kbz3QZ8fナナニジの劣化版かな?22/7劣化版吗?

14 名無しで叶える物語(とうふ)2022/06/08(水) 23:55:27.63ID:BCIjPplUなんでラブライブ同士で敵対してるんだよ为什么LoveLive之间会敌对呢

17 名無しで叶える物語(光)2022/06/08(水) 23:59:03.87ID:ibGJyE5aてかアニメがマイナスになっても声優の活動は何もルート変わらないって方が正しいのでは?话说回来,即使动画有负作用,声优的活动也不会改变路线,这才是正确的吧?

18 名無しで叶える物語(光)2022/06/09(木) 00:00:47.22ID:LvhxdzXgアニメ無かったらただの地下ドルじゃん如果没有动画的话就只是地下偶像了

20 名無しで叶える物語(茸)2022/06/09(木) 00:04:29.06ID:DOcGmD/S生放送後誰もキャラの話してなくて草生えたわ
真面目にLiella!はキャストだけでもういいと思う
生放送后谁也没人说过角色的话题,笑了
认真来说Liella!我觉得只要声优就可以了

22 名無しで叶える物語(たこやき)2022/06/09(木) 00:06:27.06ID:FM7jNy9Yじゃあ何故実写PVの再生数は少ないの那么为什么真人版PV的播放数很少呢

23 名無しで叶える物語(りんご)2022/06/09(木) 00:06:27.35ID:4D+Sd5JCラブライブアイドルはヲタ文化に乗っかって成功したわけだから
アニメキャラというガワを被ってアニメ絵CMに出演しなければいけないわけだ
因为LoveLive偶像是乘着御宅文化成功的
必须披着动画角色的皮出演动画广告

24 名無しで叶える物語(うめぼし)2022/06/09(木) 00:08:08.07ID:+MjDqtlNAqours声優も虹声優も、ひいてはμ's声優さえも新メンバーにノーコメント。
ラブライブファミリーとは??
Aqours声优、虹声优,甚至μ's都没有对新成员有过评论
LoveLive! Family 是啥?

25 名無しで叶える物語(茸)2022/06/09(木) 00:08:14.89ID:m8oYCt8qそれでμ'sは人気になれましたか?
爆発的に人気になれたのはアニメ化のおかげだし

まあそのアニメが着陸失敗してクッソ荒れたんたけど
μ's变得很有人气了吗?
火爆多亏了动画化

不过那个动画最后失败了被喷很严重

26 名無しで叶える物語(茸)2022/06/09(木) 00:09:51.25ID:r7t3UOY/単純に声豚の声がでかいだけだろ
ほんとにみんな声優しか興味ないならもっと普段の生放送の同接伸びてる
只是因为声豚的声音比较大吧
如果大家真的只对声优感兴趣的话生放送的观众数会很多

27 名無しで叶える物語(茸)2022/06/09(木) 00:10:59.52ID:r7t3UOY/後Liella!は声優が強いって言うか他のグループに比べてキャラが弱すぎる
これが単純に話題にならない理由
不是Liella!的声优很强,只是相比其他组,角色太弱了
所以不能成为话题

28 名無しで叶える物語(もこりん)2022/06/09(木) 00:11:05.57ID:XViSBQHi>>24
事務所バラバラでファミリーとかそもそも無理がある
>>24
事务所都不一样,LoveLive! Family本身就不可能

29 名無しで叶える物語(茸)2022/06/09(木) 00:11:11.66ID:EJ3eNw7wキャストの活動だけだと本業アイドルと同じ土俵に立たなきゃいけなくなるじゃん
とりあえずアニメやっとけばこの子達は声優なんですよ~声優にしては可愛いでしょってハードル下げれるし例えファンが望んでいなくてもアニメはやらなきゃいけない
如果只有声优活动的话就必须和真正的偶像一起竞争了
总之,好不容易动画化了,这些妹子都是声优哦~作为声优来说很可爱吧,这样难度也会降低,即使粉丝们不希望也必须要做动画

30 名無しで叶える物語(茸)2022/06/09(木) 00:11:33.08ID:DOcGmD/S>>22
3ヶ月で47万再生って少ないんか…?
>>22
3个月47万播放少吗…?

31 名無しで叶える物語(茸)2022/06/09(木) 00:13:15.22ID:r7t3UOY/>>30
伸びてないかは個人の感覚だけどもっと伸びてるアニメーションPVが山ほどあるで
>>30
少只是个人感觉,播放量很多的动画PV像山一样多

32 名無しで叶える物語(SB-iPhone)2022/06/09(木) 00:13:52.31ID:pQJ2719T>>25
μ'sの人気が爆発したのはスクフェスからだよ
一期は深夜アニメの結構ヒットした作品ぐらいでしかなかった
>>25
μ's的人气爆发是因为手游
第一季只不过是一部很受欢迎的深夜动画而已

33 名無しで叶える物語(しまむら)2022/06/09(木) 00:13:55.61ID:yXYa/c0Uワンドリは曲も映像も微妙だからリピる価値無いのがね「What a Wonderful Dream!!」的曲子和视频都很微妙,所以没有重复看的价值

34 名無しで叶える物語(りんご)2022/06/09(木) 00:14:07.57ID:4D+Sd5JC>>29
ラブライブは本業アイドルにも声優にも嫌われる存在だと思う
アイドル声優ですら声優が主でアイドルが従なのに
>>29
我觉得lovelive是真的偶像和声优都讨厌的存在
偶像声优明明主业是声优,偶像只是附带的

35 名無しで叶える物語(たこやき)2022/06/09(木) 00:19:20.86ID:si4ogGH3アニメ1期なかったらこんなに賑わってないだろうけどな
相互関係だろ
如果没有动画第一季的话就不会这么热闹了吧
是相互的关系吧

38 名無しで叶える物語(りんご)2022/06/09(木) 00:40:16.10ID:4D+Sd5JC本業アイドルがラブライブのビジネスモデルを取り入れたらラブライブにとっては脅威になるはずだが
ヲタはその手には簡単には乗らないだろうな
如果真的偶像采用了LoveLive的模式的话,对LoveLive来说应该是威胁
阿宅应该不会这么简单接受的吧

39 名無しで叶える物語(茸)2022/06/09(木) 00:42:17.57ID:p/z8Zo7g>>38
いやもう秋元康がやって盛大に爆死しただろ……何言ってんだよ今更
>>38
不,秋元康做的已经大爆死了吧……现在还说什么呢

40 名無しで叶える物語(かぶらずし)2022/06/09(木) 00:43:25.11ID:a4Ot8qOy>>38
昔AKBの糞アニメがあったねw
>>38
以前有AKB的垃圾动画呢w

41 名無しで叶える物語(くさや)2022/06/09(木) 00:43:42.37ID:4DP3XDvDやればやるほどキャラにデバフをかける珍しいアニメ
ガチで花田を首にしろよ
很少见的角色越做越垃圾越是负面效果的动画
真的把花田开除了吧

46 名無しで叶える物語(茸)2022/06/09(木) 10:37:34.10ID:zOYkdo+sスクール要素は?那学园偶像的学园要素怎么办?

47 名無しで叶える物語(りんご)2022/06/09(木) 10:55:08.01ID:4D+Sd5JC>>46
女子高生がアイドルをやっているという設定だけでじゅうぶんかと
ラブライブという大会の存在感が希薄になっているのだから
>>46
只有女高中生做偶像的设定就够了
因为LoveLive大会的存在感已经变得淡了

48 名無しで叶える物語(らっかせい)2022/06/09(木) 11:24:29.85ID:S6NwDxyaそれやって衰退してるのがAqoursやん所以正在衰退中的是Aqours嘛

49 名無しで叶える物語(もんじゃ)2022/06/09(木) 11:33:04.61ID:8t2zqJXo>>48
衰退した出がらしオバサンにすら勝てないからな
虹も星もオワコンだよ
>>48
明明已经衰退了,但虹和星连大妈(指Aqours)也赢不了
虹和星都凉了啊

51 名無しで叶える物語(光)2022/06/10(金) 08:03:00.57ID:AVKW2gHwそういうグループが合ってもいいよな
vはアニメ化あるんかな
这样的组合也可以吧
v会动画化吗

52 名無しで叶える物語(りんご)2022/06/10(金) 19:05:52.78ID:CrOWPyHdラブライブはどうして学園ミュージカルアニメにしなかったのかねLoveLive为什么没有做成校园音乐剧动画呢

53 名無しで叶える物語(えびふりゃー)2022/06/11(土) 16:42:22.63ID:LDTNDsYlアニメも時代遅れだしな动画也过时了呢

54 名無しで叶える物語(光)2022/06/12(日) 10:47:54.08ID:A34uxNGqアニメじゃなくてドラマやれば良いのにな明明如果不是动画而是电视剧就好了呢

55 名無しで叶える物語(もんじゃ)2022/06/12(日) 10:48:28.38ID:QkgvlYGAアニメないとMVないやん没有动画就没有MV啊

56 名無しで叶える物語(しうまい)2022/06/12(日) 11:12:03.00ID:vNBI7pFW実写MVでええやん
既に2つ出してるし先輩も1回やってる
真人版MV不错啊
已经出了两个了,前辈也做了一次

58 名無しで叶える物語(えびふりゃー)2022/06/13(月) 09:10:42.46ID:+Tdrk+85実写MVとシンクロして欲しいな希望真人版MV能同步